あなたもこの風俗体験談を読めば30分で風俗にハマれるはずです!一度ご覧ください!

遅漏って正直辛い!風俗体験。

風俗嬢に抜いてもらうとき、遅漏って本当に厄介ですよ。先日も風俗を使ったのですが、フェラや素股を一生懸命してくれたのに、全然イけなかったです。いや、心の中はイきたくてしょうがないのですが、遅漏って理屈とかじゃなくて、単純にイけないんですよね。心の中で「今日もイけないかも」って思うと、余計に冷静になってしまって、またイけなくなってしまうという負の連鎖。これに関しては、本当に苦しいですよ。早漏が嫌だって人もいますが、遅漏の僕からしたら早漏ほど良いものは他にないと思います。それほど僕の遅漏は厄介なんですよね。しかし、先日は女の子がたっぷりと入念にフェラしてくれて、1回だけイクことができました。なんとかイクことができて、女の子の顔も立ててあげることができたかなと思います。「遅漏で本当にすみません」と謝ると、「いやいや、私のテクが無かったんじゃないかな」とフォローしてくれる風俗嬢。その優しさが、また遅漏には辛いんですよね(笑)。

早漏なんですが風俗は使います。

僕は早漏で困っています。女の子に握られたら、3分でイける自信があるくらい早漏です。本当にそれは悩ましいのですが、人一倍性欲があるから、その分女の子とプレイしちゃうんですよね。女の子って色々といますが、僕はどのような女の子でも速攻でイってしまいます。たくさん回数イけるので、風俗では良いと思いますが、本当の彼女とプレイする時は辛いなんてものじゃないですよ。イったら「だらしないわねぇ」と言われますからね。そこで、今は風俗嬢の方と協力して、早漏の克服を頑張っています。これが克服できたら、きっともっと楽しめると思うんですよね。気持ちがそこまで高ぶらない状態でイクことになるから、なかなか早漏ってのも辛いです。早く克服して、より良い風俗体験ができるようにしていけたらなぁと思います。でも、オナニーとかもかなり制限しないと、これに関しては治らないと思います。次からは、もっと早漏克服を意識したプレイにしてみようと思います。

顔がブサイクだけどテクニックがある風俗。

顔だけ見ると、正直なんとも言えない子が先日の相手でした。素人系の風俗を使ったし、格安だったからあまり顔は期待してなかったのですが、それでもちょっとタイプから大きく外れてしまいましたね。ただ、この風俗嬢のテクニックが物凄かったです。今まで受けたフェラや素股の中でも断トツに気持ち良かったと言って良いです。舌を絡ませて、濃厚に舐めてくれるフェラ。あれ?心なしか女の子が可愛く見えてきた・・・。フェラが上手いと、女の子まで可愛く見えるという不思議。正直風俗においては、顔よりもテクニックがあった方が良いかもしれません。テクがあれば、どんな子でもイクことができますからね。あんなに舐められたら、僕としては我慢できなくなるのは請け合いです。また時間がある時に、積極的に使おうと思いますよ。女の子とプレイする時は、色々と時間を使いますが、まずは的確に抜いてくれる女の子で選ぶと良いかもしれませんね。選び方はちょっと難しい。